1: ('A`) 2015/05/14(木) 02:36:32.19 0
生まれたくなかった


引用:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1431538592/


4: ('A`) 2015/05/14(木) 12:12:29.55 0
喪として生を受け喪道に励める喪人生に勝る悦びは有り得ません

5: ('A`) 2015/05/14(木) 12:57:47.93 O
家庭を持ち子を成せない人生はやはり負け組です。辛いです先生

6: ('A`) 2015/05/14(木) 13:14:30.72 O
私に救いをくださる牧師はおらんのですか

7: ('A`) 2015/05/14(木) 13:29:56.96 0
諦めが肝心です

10: ('A`) 2015/05/14(木) 13:38:39.76 O
>>7
あなたは諦めたのですか?誰しも生きている限り幸せを望みませんか?

9: ('A`) 2015/05/14(木) 13:35:53.04 0
後悔って自分の意志でしたことに使う言葉だろ
好きで生まれてきたわけじゃないわ

11: ('A`) 2015/05/14(木) 13:39:30.44 0
私は喪を趣味として営んでおります

12: ('A`) 2015/05/14(木) 13:40:59.99 O
>>11
牧師様、意味がよくわかりません

13: ('A`) 2015/05/14(木) 13:46:18.25 0
社畜の喪男っていうのが一番やりきれないと思う

14: ('A`) 2015/05/14(木) 13:48:32.81 O
しゃちくを辞めたらどう生計を立てたらよいのでしか牧師様。ギャンブルで一発逆転ですか?

15: ('A`) 2015/05/14(木) 14:11:26.41 0
普通な人のわけだから人生を諦めにくいよね

16: ('A`) 2015/05/14(木) 14:28:03.34 O
>>15
普通とはそもそも何か。誰しもがいろいろな一面を持っているけれど。日本においては家庭があり定職があり子供が居れば普通という。私はそれに当てはまらない

17: ('A`) 2015/05/14(木) 14:49:18.46 0
山羊座ですか?
山羊座生まれだけは負け組です

18: ('A`) 2015/05/14(木) 15:02:19.93 O
>>17
なぜわかったのですか
あなたはエスパーですか?私の隣人ですか?

21: ('A`) 2015/05/15(金) 00:16:50.14 0
>>18
一般人は山羊だけイケメン少なそうなんだもん
漫画のキャラも山羊座だけ美形少ないよね

19: ('A`) 2015/05/14(木) 17:45:54.48 O
俺の不幸の重さに耐えきれず牧師も逃げ出したか

23: ('A`) 2015/05/15(金) 23:15:21.81 0
神による気まぐれ&性質の悪い悪戯心により
断続的に喪が現世に発生する!というメカニズムに成っております

24: ('A`) 2015/05/16(土) 03:14:33.12 0
それでも他人に寄生してるような人よりはマシでしょうね
喪といえども自活してる人が多いですから

29: ('A`) 2015/05/18(月) 07:33:45.71 0
>>24
反省してね

31: ('A`) 2015/05/19(火) 21:54:25.53 0
喪に産まれ喪道に禿げめるほど幸せな人生は御座いません

32: ('A`) 2015/05/20(水) 01:14:46.56 0
あぁ死にたい
無能は辛い

36: ('A`) 2015/06/16(火) 02:21:15.27 0
俺も絶対ホモになってやるから!

39: ('A`)(愛知県) 2016/01/03(日) 00:01:36.44 ID:V5sMs2GE0
生まれてきてごめんなさい。
両親もまさかこんなんになるなんて予想もできなかっただろう。